納品までの流れ

ステップ1

概算御見積をご依頼ください。


お問い合わせフォームから、新規又は改修の概算御見積をご依頼ください。
当社から、依頼内容について確認及び御見積にあたっての質問事項をメールさせていただきますので、ご回答のメールを返信してください。


※改修の場合
内部構造を確認する必要があるので、ファイルの送付をお願いしております。
ファイルの確認が出来ない場合、御見積が出来ないことがあります。
また、業者に開発を依頼していた場合、契約状況等を確認させていただくことがあります。


※秘密保持契約について
お客様の書式で締結が必要な場合、指定された契約手順によっては有料とさせていただきます。


ステップ2

費用感のお知らせ


お客様のご回答メールを確認して費用感をお知らせします。


※費用感が一致しない場合、ここまでとなります。
システム開発を「物品調達」と同様の感覚で考えている場合、オーダーメイド開発及び既存のシステム改修は、調達先によって品物の完成度が異なりますので、使いやすさを優先する当社の費用感と合わないことがあります。


ステップ3

概算御見積書のご提出


費用感が一致した場合、概算御見積書をご提出いたします。


※複数回の御見積対応について
何パターンも仕様を変えた御見積依頼に対しては、有料とさせていただく場合がございます。


※見積有効期限について
有効期限内になるべくご回答をお願いいたします。
有効期限を過ぎて連絡がない場合、情報セキュリティの対応として、事前にいただいた資料やファイルは削除いたします。


ステップ4

ご発注・ご契約


ご発注時は、契約書を締結させていただきます。
また、正式発注時は着手金をお願いいたします。


※着手金について
着手金は必須になります。
お支払回数などは規模により異なりますので、御見積書に記載させていただいております。


ステップ5

開発・改修スタート、経過報告お打ち合わせ


お打ち合わせごとに、経過報告や簡単に仕様をまとめた確認書をご提出しています。後日、開発経過も確認できるので安心です。


※プロトタイプによる動作説明
経過報告の際は、プロトタイプを使い実際の操作性などの確認をしていただきますので、お打ち合わせ時間の確保をお願いいたします。


ステップ6

納品


納品後はお客様の検収がございます。 納品後の初期トラブルはメールにてスピード解決しております。


※検収期間について
検収期間はシステムの規模や仕様により異なります。詳細は御見積書に記載しています。


ステップ7

動作保証


基本的に、新規開発は1年間になります。
改修は再構築となった場合1年間になります。
その他の改修は、改修範囲や改修仕様により異なります。


※動作保証期間について
仕様によって保証期間が変動しますので、詳しくは御見積書に記載します。



ステップ8

スポット保守


納品後のスポット保守は必要なときのみ利用する保守ですので、ランニングコストを抑える効果があります。


※スポット保守対応
トラブル発生時の基本対応はメールになります。


4つの保証体制

スポット保守

スポット保守は必要なときに依頼する保守です。
運用コストを抑える効果があります。


当社は納品後の動作保証があり、動作保証間内に運用が安定します。その後の保守については、スポット保守(必要になったときのみ利用)にすることで、お客様のランニングコストが軽減できると思っております。もちろんご要望がございましたら、年間保守等の対応も可能です。

スポット保守については、お見積り時に詳細にご説明させていただいております。


動作保証

新規でも改修でも納品後は動作保証しています。
もしもの時は、メール対応でスピード解決しています。


新規開発又は改修で再構築した場合は1年間。それ以外は仕様により保証期間が変動しますが、動作保証を行っております。
動作保証期間内に発生したトラブルは基本的にメール対応にてスピード解決しております。

動作保証については、お見積り時に詳細にご説明させていただいております。



契約の締結

秘密保持契約書などの契約を締結
納品後も責任をもって対応しています。


安心してご依頼いただけるよう、「秘密保持」や「契約不適合責任」などを含めた契約書の締結し、納品後についても責任をもって対応させていただいております。


契約書について、ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。


ISMS・個人情報保護

ISMS認証取得
プライバシーマーク認証取得


社内で適切に個人情報等のデータは管理しておりますが、よりお客様への安心のために下記の企業認証を取得しています。
・情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)
・個人情報保護マネジメントシステム(プライバシーマーク)

お預かりした際のデータや資料につきまして、秘密保持契約とあわせて責任をもって対応させていただきます。



受付時間:平日 AM 10:00 〜 PM 6:00 
(土・日・祝日は除く)


当社はセキュリティ保護の観点から
SSL技術を使用しております。


株式会社アクセスエンタープライズ
東京都杉並区井草1-34-15


アクセスエンタープライズは、一般財団法人日本品質保証機構保証機構(JQA)より、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格であるISO27001(ISMS)を認証取得しております。



アクセスエンタープライズは、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、個人情報保護マネジメントシステムを認証取得しております。


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