Access2000以降から対応しております。
但し、最新版への移行が必須となります。
古いAccessからの移行の場合、データはそのまま引き継ぎが可能です。
Accessを長くご利用になって使い慣れているシステムであれば、使い勝手はそのままで改修いたします。
合わせて便利な機能のご提案も可能です。
関東地区が主体となりますが、ご依頼があれば全国対応しております。
愛媛県・青森県・愛知県・三重県・新潟県・高知県などの実績もございます。
メールやリモートで対応しています。
開発元と連絡が取れなくなったシステムでも、自社内での開発したシステムでも対応可能です。
但し、一旦ファイルをお預かりして、改修可能かどうか内部構造を確認させていただく必要があります。
新規の場合と改修で再構築した場合は1年間。その他の改修の場合は規模にもより期間はことなりますが、動作保証がございます。
尚、納品後に検収期間を設けておりますので、基本的な不具合は運用前に解消されます。
もしもの場合は、弊社から改修ファイルを送付致しますので、ファイル上書→システム起動→更新処理のボタンクリック以上の簡単操作で障害対応が可能です。
基本的に年間保守契約は特別必要では無いと思います。
もしものときは、スポット保守対応にて各種トラブルに対応しておりますので、保守が必要な時のみご依頼ください。
もちろん、お客様からご依頼がございましたら、年間保守契約も可能です。
お見積作成時に資料のご提出をお願いすることがあります。
お預かりした資料は御見積期限を過ぎた時点で責任をもって廃棄させていただいております。
また、期限内に不採用の連絡をいただいた時点でも破棄しております。
尚、ご発注となった場合は、秘密保持契約等の締結により適切に管理しております。
御見積の段階でも、お客様のご要望により秘密保持契約を行っております。
尚、当社ではご発注となった際に、基本取引契約と秘密保持契約を締結しております。
※お客様の書式で締結が必要な場合、指定された契約手順によっては有料とさせていただきます。
当社以外で開発したシステム場合、内部構造がわからないので、ご利用中のファイル送付は必須とさせていただいております。
尚、データはサンプルでも問題ございません。
また、仕様書などシステムの概要がわかる資料がございましたら、あわせて送付をお願いいたします。