HOME > よくある質問(FAQ)ページ
< 元のページに戻る

よくある質問(FAQ)

回答1
Access95から対応しております。
Access2000以降の2003や2007など最新版まで対応しています。
古いAccessから最新版への移行などもお引き受けしております。


回答2
Accessを長くご利用になっているお客様の場合、Access以外のシステムに変更するより、
既存のAccessを改修する方がコストは抑えられることが多いです。
新しいシステムの導入に100万円を超える場合は、お気軽にご相談ください。
回答3
関東地区が主体となりますが、ご依頼があれば全国対応しております。
愛知県・三重県・新潟県・高知県などの実績もございます。
また、ご遠方の場合、メール対応や遠隔操作での対応も可能です。
回答4
他社様が開発したシステムでも、自社内での開発したシステムでも対応可能です。
改修等をご依頼された場合、一旦ファイルをお預かりして、内部構造を確認するお時間を
いただきますが、遅くても1週間以内には改修ご提案書を提出いたします。
回答5
新規の場合は1年間。改修の場合は規模にもよりますが、基本的に1年間の動作保証がございます。

尚、納品後に検収期間を設けておりますので、基本的な不具合は運用前に解消されます。
もしもの場合は、弊社から改修ファイルを送付致しますので、
ファイル上書→システム起動→更新処理のボタンクリック
以上の簡単操作で障害対応が可能です。
回答6
基本的に年間保守契約は特別必要では無いと思います。
もしものときは、スポット保守対応にて各種トラブルに対応しておりますので、
保守が必要な時のみご依頼ください。
もちろん、お客様からご依頼がございましたら、年間保守契約も可能です。
回答7
お見積作成時に資料のご提出をお願いすることがあります。
お預かりした資料は御見積期限を過ぎた時点で責任をもって廃棄させていただいております。
また、期限内に不採用の連絡をいただいた時点でも破棄しております。
尚、ご発注となった場合は、秘密保持契約等の締結により適切に管理しております。
回答8
弊社に秘密保持を含む具体的な資料をご提出される場合に、お客様のご要望により秘密保持契約を行っております。

困ったときのお問合せ

電話オペレーター
お電話でのお問合せ
ご不明な点やお困りごとの方は、お気軽にお問合せください。
電話マーク電話番号
受付時間:平日10時〜18時 (土・日・祝日、年末年始は除く)
お問合せPC
お問合せフォーム
簡単入力フォームからも、お気軽にお問合せください。
当社はセキュリティ保護の観点からSSL技術を使用しております。

ページトップへ