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納品までの流れ

お問合せ
メール・お問合せフォーム・お電話にてお問合せをお願いいたします。
尚、無料相談を受付ております。お気軽にお問い合わせください。
簡単にお話を伺います
メールやお電話にて、どの様なイメージでシステム導入をご検討して
いるのか開発・改修する担当者が直接ご質問させていただきます。
また、直接お会いしてお話をお聞きすることもございます。
お見積やイメージ画面を含むご提案書の提出
お聞きした内容にて導入プランとお見積をご提出いたします。
ご不明な点についてはお会いしてのご説明も行っています。
お見積は一括ではなく機能ごとに記載していますので、
ご予算に合わせた調整などもお気軽にご相談ください。
要件の確認を行います。
どの様なシステムにするか具体的な構想をまとめて書面化します。
弊社では、要件・開発経過・議事録などを確認書としてお打合せ
時に毎回ご提出しております。
プロトタイプ(試作品)の作成
確認書に合わせてプロトタイプを作成いたします。
プロトタイプは、お客様とイメージを共有する段階的に作成します。

プロトタイプのチェック
プロトタイプの動作をお見せいたします。
お客様のイメージに合わないところや問題点を抽出します。

確認書を修正・追記します
問題点やイメージに合わないところの確認書を修正します。
step5に戻って、確認書に基づきプロトタイプを修正します。

1〜2週間の間隔でお打合せを実施します。
(step5からstep7を繰り返します)
現地調整
お客様が実際にご使用になる環境で動作テストを行います。
尚、テスト環境はお客様にて準備をお願いいたします。
調整終了後、仮納品となります。
検収スタート
ここから、お客様による検収期間がスタートとなります。
問題箇所が見つかった場合、まとめて報告して頂きます。
期間は導入するシステムの規模によりますので、お見積書ご提出時に
お知らせいたします。
運用スタート
検収期間が終了し、問題が無ければ、運用のスタートです。
運用後、動作保証期間内での動作不良は無償で対応いたします。
保証期間は基本3カ月程度ですが、導入するシステムの規模に変動します。
お見積書ご提出時にお知らせいたします。
保守について
保守契約については柔軟に対応しております。

詳しくは「保守契約について」をご確認ください。

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保守契約について

当社が開発したシステムは、納品後1年間の動作保証がございますので、基本的に年間保守契約などは行いません。
当社以外の原因で発生した障害は、スポット保守にて対応しています。
スポット保守は、必要なときのみの依頼ですので、ランニングコストが削減できるメリットがあります。
尚、スポット保守の費用の内訳は、
原因調査費用 + 修正作業費 = スポット保守料金 となります。
その他、保守契約についてご不明な点がございましたら、別途ご相談ください。


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03-6454-7420

受付時間:平日10時〜18時
(年末年始、土日曜日、祝日は除く)

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